オハナ所沢花園店

オハナ所沢花園店

小顔になりたい人の為のカイロプラクティックサロン 所沢・航空公園・狭山・川越・入間

オハナ所沢花園店

MENU

右肩、首の痛み


右肩・首の痛み』というお悩みを抱えていたS様

f:id:ohanasalon3:20180213155023j:image

 

実際に美容カイロを受けてみると、


全く痛みが無く身体が軽くなったので、

ビックリしました‼️』

との事。


更に…

施術後は体がとても軽く動きやすくなり、

動く範囲が広がったんです‼️』

と!! とても嬉しいです!!

f:id:ohanasalon3:20180213155721j:image


S様は

『とにかく(施術が)痛くなく体がびっくりするほど軽くなり楽になる。

1度で痛みがすっととれたことが良かったし、効果が長く続くのが良いですね!!』


痛みがなくなり、良くなっても、

メンテナンスに通います‼️』


S様は痛みを訴えてお越しになられたのですが、快復のスピードが早かったです。


ご本人も

『こんなに直ぐに良くなるのだったら、もっと早くくれば良かった。』

とおっしゃっていました。


身体のメンテナンスは個人の自由です。

それを選択するということは、

定期的に自分の身体に責任をもつという証になります。

 

f:id:ohanasalon3:20180213155948j:image

 

身体の異常に早めに気づいたり、

不調の予防につながることになり、

自分の身体を大切にする体験を増やすことは、

結局自分自身を愛する結果を生むのです。

f:id:ohanasalon3:20180213155326j:image

 

これからも、オハナ所沢花園店では、多くの方に身体のメンテナンスを

オススメして行きます❣️

今回もお読みいただきありがとうございました!!