オハナ所沢花園店

オハナ所沢花園店

小顔になりたい人の為のカイロプラクティックサロン 所沢・航空公園・狭山・川越・入間

オハナ所沢花園店

MENU

Beauty講座~春に向けて新しい自分探ししませんか?~

昨日はパスタデルフィーノ新所沢店さんの

Beauty講座に参加してきました‼︎

f:id:ohanasalon3:20180209165205j:image

本当に沢山の方が来店され、1日中賑わっていました。

 f:id:ohanasalon3:20180209163526j:image

ご来店していただいたお客様、デルフィーノオーナー藤井様、スタッフの皆様、一緒に盛り上げてくださった出展者の皆様には感謝 感謝です!!

f:id:ohanasalon3:20180209165117j:image

大好評だったので、なんと⁉︎次回の開催も考えています😊✨✨

ご興味ある方は、次回をご期待くださいね❣️❣️

 

本日の美容カイロのお客様、M様のお悩みは顔の歪みと面長

f:id:ohanasalon3:20180209165413j:image
「やってもらった後は、噛み合わせが変わるんですよねー。咬んだ時、奥歯が片方しか当たらなかったのに、両方当たるんです」っとのこと。
嬉しいお言葉です❣️

 

顎の歪みも、実は骨盤の歪みが原因です💦

骨盤は普段の何気ない姿勢ですぐ歪んでしまい、そこからにまで影響を与えます。

オハナ所沢花園店の美容カイロ
しっかり骨盤から整え、背中、首、頭まで調整していきます。

f:id:ohanasalon3:20180209165500j:image

さらに‼︎整えた身体を維持する為のホームケアも、しっかりお伝えしていきますよ❣️

 

骨盤、骨格が整わないと、美肌も小顔も作れませんので、

是非一度、オハナの美容カイロを体感しに来て下さいね❣️

 

今日もお読みくださって、ありがとうございました😊